--年--月--日 --:--


スペック

2037年08月28日 01:18

スペック紹介的な


OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHz
MEMORY:4062MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:Intel(R) G41 Express Chipset 64MB
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

てな感じです。    
グラボオンボになって死んでます。
それでも、倒せるときは倒せる  By スッデンアタック


未来日記? no this is mixi 日記

2012年03月14日 23:49

heyhey!

im sawg. this lol player

もーね、楽しいんだけどなーLOL
みなさんに迷惑かけてどうしようって感じwwww

すいません(´・ω・`)


ちょっと前になっちゃうけど、匠さんに連れてってもらったMHFの最恐モンスターに出会った・・・・

そうじがー

かつてない凶悪モンスターにー

であったー(あれ風に)

sink2.jpg
まぁ、この野郎は倒してるけど無茶苦茶やで・・・(そもそも倒したの匠さんだしw)

あとこのデカブツ
sink3.jpg

でけえわwwwwww

父さん・・・MHFって疑問があるとすれば・・・
自分より明らかにでかい武器を振り回して・・・
もの凄い奴らを狩っていく訳で・・・・

それは、到底・・・
非現実的な訳で・・・・

めっちゃマッチョだと思うんだよな、HUNTER/(^o^)\

それと、今日はMixiの変なやつやってみた。

oreno.jpg

こう書いてあって

oreno2.jpg

こう書いてあった

oreno3.jpg

やらないっすね( ゚д゚ )

なんか、間接的に事故らせてすいません匠さん

素直に im sorry (´・ω・`)

まぁ、僕なんか

sink.jpg
金隠しでいいですわwwwwww
kinkaku_20120314235924.jpg

ashe? no no フルフル亜種!!

2012年03月12日 01:00

あぁ、タイトルの通りですわ。

フルフル亜種を行ってみた。

↓↓↓↓↓↑↓↓↓↓
これ聞きながらどうぞ
[ 続きを読む ]

七味唐がらし

2012年03月07日 13:59

ようーYOーYOU

d7a036518a73538e30866d5186bdcae9.png

ハンターランク100超えたってばよ!!

でも、装備とプレイヤースキルが追いつかない今日この頃です。

最近は、SAをちょいちょいやりたくなりますDEATH


弓を使いたいから装備を整えてるけど、いかんせん揃わない
というか、揃えられないアタイ・・・


そうそう、最近の悩みがね
前から苦手だった、スキル付ける為の計算よ


○○珠を付けて○○が上がって、○○が下がって

はははははははHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
そもそも、算数小学校1年から得意じゃねえから!!(゚Д゚)

あー、ハンゲメンテだしなー
LOLでもするかなー


@5分で終わる予定のハンゲ(・´з`・)

今日の動画
→→Nice shoot←←

This sawg

2012年03月05日 00:02

さっき書いたのに、なんで書いたかって?

やらかした。。。

おわった・・・・


かなりモチベーションさがった・・・・

MHF!!

弓装備作ろうとしてて、お勧め装備に合わせて作ってた。
タロスヘルムが必要だった

でも僕は、タロスキャップを作った・・・

そこまでならいい。。。。

だがしかし!!!!


タロスキャップに「U」って英語が付いて
Lv3まで上げてしまった。。。。


俺の素材達・・・
さよなら俺の素材達・・・・
俺の気持ち




